ドリームチーム☆2010 Ustream生中継!


会場準備も終え、いよいよ明日の開催を待つだけとなりました。
プログラムの景品は何があるのですか??と問合せがありました。
全部は教えられませんが。。。。秋田ノーザンハピネッツのペアチケットなど他にも豪華景品を準備しております。みなさんこれは買いです!!
明日のお越しをお待ちしております。

おっとまだまだ終わりませんよ!
ドリームチーム☆2010を見たいんだけどどうしても家からでられません。どうにかなりませんか?そんな問合せがあったとかなかったとか。。。
そんな方に朗報です。ドリームチーム☆2010のUstream生中継がYokotter様の協力で実現です。Yokotter代表がバスケ経験者ということもありネット配信が実現です。これで東京でも大阪でもどこでもドリームチームが見れます。
どうもTwitterはわからなくてまだ未経験ですが、これを機にTwitterはじめてみようかな。。。。
Ustream生中継はこちらからどうぞ

home


Yokotter様ご協力ありがうございます。