一瞬でもハッピーに


おらほのキャプテン畑山陽一が秋田さきがけに登場です。
「よういぢでっけぐ新聞さついでらど〜」って、母親からたたき起こされました。
ん?ミニバスの記事の隅っこに写ってるならわかるがなんだ?
そんな感じで見てみたらでっけ記事が載ってました。
赤裸々に大学時代についても書かれておりました。

ドリームチームにも触れてます。いや〜人一人の人生を変えてしまったイベントだったってことか・・・責任重大だわな。
んだども公の場でドリームチームをきっかけに・・・とか言われると朝っぱらから涙腺崩壊するってばよ。

スラムダンクの三井の
「先生バスケがしたいです。」読めば間違いなく号泣だ。

ほんとバスケが好きだ。雄物川が好きだ。仲間が好きだ。
朝から松岡修三並みに熱くさせてくれる記事でした。
さけがけグッジョブ!!


頑張れ!畑山陽一。
それ以上に頑張れ!俺!